冒険野郎とゆかいな素人キャンパーたち

冒険野郎みたいになりたいド素人キャンパーの妄想アウトドア日誌

はじめまして☆

7月の終わりに20数年振り

沼に落ちたるうこと申します。


ええ、キャンプ(道具)沼です、恐ろしい…。


色々妄想してたら、道具をぽちぽちしまくって

えらいことになってます。


この妄想を現実にすべく、本格的に

素人キャンパーデビュー(矛盾)


素人なのでとりあえず高規格キャンプ場に

いけばなんとかなると思い、15、16、17の

三連休にキャンプデビューしました。


ドタバタの初キャンプでしたが

我ながら冒険野郎だなあ(いろんな意味で)

とおもって色々綴っていこうかと思います。


初キャンプは奈良のキャンプ場

きなりの郷に初出撃~✨


進撃の壁で有名なダム底キャンプ場です。

またこちらもUPしようとおもってます。


なかなか快適なキッチンでしたよ。