冒険野郎とゆかいな素人キャンパーたち

冒険野郎みたいになりたいド素人キャンパーの妄想アウトドア日誌

3Coinsで色々

どうも、月いちキャンパー

冒険野郎るうこです。


昨日はお仕事帰りに3Coinsによってきました。

アルコール燃料入れが欲しいな~と思い、大阪駅にあるアウトドア専門店が沢山あるALBI(だったかな)に行ってきました。


昔GAREのときはよくいったんだけど、以前はほぼアウトドアに無関心だったので2回目です。

最近のキャンプブームで結構mont-bellさんちに人がいました。私もムーンライトを眺めながら

ソロキャン✨とか妄想して楽しい~👍


mont-bellといえば本社が以前勤めてたビルの横にあってすんごいオフィス街なのに今からキャンプ?いや登山?つー人々を集団でよくみかけたもんです。そうです、mont-bellにお勤めの方々の正装はスーツに非ず✨

皆さん、色とりどりのアウトドアファッションに身を包み四ツ橋界隈を闊歩してましたよ。

当時は正直引きました(^_^;)

今は、いいなあときっと思うことでしょう✨

沼落ち恐るべし…。


話しはそれましたが、燃料入れに400円。どうみても100均にありそう、、。うん、そのままボトルごともっていくことにしました。500mlだしね。


見てるのはたのしいですがお値段がめんたま飛び出るぐらいお高い…❗


ので駅MARCHEにある3Coinsに目ぼしいものがないか見に行きました。

おしゃれでかわいい雑貨が300円✨しかも物によっては150円とかでゲットできますぞ✨😁


で。今回購入したのが

折りたたみテーブル


キャンプに便利そう✨


なんと、この二つはセール品です。

サコッシュ的なものは150円で

テーブルは元々1000円なんですが

300円( ̄□ ̄;)!!マジデ

でしたっ。

ソロキャン用にテーブルが欲しかったので

即買いです。


うーん、着実にソロキャン準備が整いつつ

あります