冒険野郎とゆかいな素人キャンパーたち

冒険野郎みたいになりたいド素人キャンパーの妄想アウトドア日誌

セリパトにいってきた。

どうも、月いちキャンパーの冒険野郎るうこです。


今日は明日に初ソロキャンにいくんですが、その前にプチプラキャンパーの聖地、セリアにいってきました。


セリアでよろこび勇んで購入したのはズバリカセットボンベのカバーです✨


ちょうど今日はmont-bellとヨドバシによってたんですが、ソロキャンにはシングルバーナーほしいよねーとかで、一番お安いのに安定の信頼感、イワタニのシングルバーナーをヨドバシに買いに。


その時にCB缶のカバーがあって、いいなあとおもってたら1,500円もした。


でもカバーってオシャレだよなあって思ってたんですよ❗


そしたら、地元駅のセリアに寄ったら見つけたんですこれを❗


ついでにソロキャンならシェラカップだよね~👍とか思って買ったやつ。


ちゃんとキャンプ仕様のカバーです。もちろん、ピッタリ♥


あと気休め防寒グッズ。

ソロキャンは次回感想をば✋


ではでは